人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ ディノ 206

ひょんなきっかけで お預かりすることになりました。

フェラーリ ディノ 206_b0193862_26065.jpg

フェラーリ ディノ 206_b0193862_263139.jpg


ディノ 206 ですよ。

車検取得とオイル交換、点検を済ませた後、コンディション維持の為にお預かりしております。

点検、調整のために運転させていただきましたが、スーパーカーブーム世代の私としては感無量といったところです。

それも 246 ではなく 206 ですからね。

今の車のように爆発的なパワーはないですが、雰囲気は十分。
結構緊張しますよ。


数回目の試運転時にさっそくトラブル

フェラーリ ディノ 206_b0193862_292389.jpg


リザーブタンクから水漏れです。

それでもそこは まだ人間が作っていた頃の車。
真鍮製のタンクなので 修理可能です。

フェラーリ ディノ 206_b0193862_2131075.jpg


もともとハンダ付けしてあった処から漏れていたので、さらにハンダ付け。
昔の車はみんなこうだったような気がする。

もう少し涼しくなったら、気持ちよく乗っていただけるように頑張ります。


趣味といい仕事といい なんか時代に逆行している時のほうが 気持ちイイ気がするんだけど。
完全にオヤジ状態ですかね。
by garage-emrock | 2012-08-08 02:26 | 仕事
<< アルファード ハイブリット 足廻り ハーレー ナイトロッド スペシャル >>